いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨飾り山登山

8月6日会員有志6名が雨飾り山に登山です
e0230329_13124184.jpg朝5時ホームゲレンデ駐車場出発
7時に登山口駐車場到着 

    身支度を整え 
         登山カードも提出

7時30分出発でーーーす


e0230329_13113129.jpg迎えてくれたのは
たくさんの
       山アジサイ
まだまだつぼみもありました  ヨ  
e0230329_13131396.jpg8時30分ブナ平到着

1時間ほどでも 
      汗びっしょり
一息ついて  
       いざ 出発  
e0230329_13135682.jpg
9時にはこの残雪まで来ました
   さすが スキーはむりです  ネ
      万年雪ではないそうです
         やはり 雪はいいですね
このじき  贅沢な一時を過ごしました


途中色々な御花にも迎えてもらいました
          圧巻はガラ場をなんとか登りきり
                 目の前一体に広がる高山植物群
            そうです  笹平のお花畑です
e0230329_13155494.jpg
e0230329_13201813.jpg

e0230329_13254037.jpg豪華なランチタイム
  あまりの美味しさに
      撮影を失念 

下りの岩場

    こんなところ

          登ったんですよ ネ!!

台風11号の影響で見晴らしは??でしたが
楽しい一日でした

[PR]
by resort-k | 2014-08-08 14:47
**事務局より**

2017/18 シーズン 間近 !!


雪が山頂を白く覆って、いよいよ冬の足音が聞こえてきています。今年も順調に雪が降れば、いいづなリゾートスキー場は12月23日にオープン予定です。残り少ないオフシーズン、皆さんはどうお過ごしですか?

スキーはなんと言っても脚力がものをいいます。寝るより座る、座るより立つ、立つより歩く。日々、少しずつアクティブに過ごして、冬場に備えましょう。

今シーズンも充実した冬になりますように…
皆さんの輝く笑顔が見たい!

最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧