いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【告知】11月山の会『妙徳山』

注意(11/8追記)

当初お知らせいていた内容を一部変更しました。二転三転しまして申し訳ありません。


注意(11/5追記)

当初お知らせいていた内容を一部変更しました。


飯綱山に今年2度目の雪が積もり、次は街にも降るかななんて声も聞こえてきますが、まだ冬は2ヶ月弱待たないと来てはくれません。なので、今年最後の山の会を開催しようと思います。

11月山の会『妙徳山 虫倉山

日時
2017年11月12日(日)
2017年11月11日土曜日
雨天翌日12日(日)に順延 両日共雨天時中止
場所
AM 10:00 妙徳山登山口 出発(PM 3:00 下山予定)
AM 8:00 長野市城山公園立体駐車場 集合
AM 9:00 虫倉山登山口 出発(PM 3:00 下山予定)
持ち物
食料 飲料水 雨具
その他
山頂で昼食を予定しています。(給湯あり)

須坂の南に位置する山で、標高は1,294m。
コースの難易度は初級で、コースタイムは往復で3時間ほどです。
いくつかの登山道があり、難易度はコースにより様々で、斜面崩落により通行できないコースもあるようです。今回は同じ道を降りてくるのもつまらないので、周回コースを設定しようと思っています。
参加のお申込は直接ご連絡いただいてもいいですし、こちらの記事にコメントいただいてもかまいません。皆さんのご参加お待ちしております。


[PR]
by resort-k | 2017-11-02 20:00 | 夏のアウトドア活動
**事務局より**

2017/18 シーズン 間近 !!


雪が山頂を白く覆って、いよいよ冬の足音が聞こえてきています。今年も順調に雪が降れば、いいづなリゾートスキー場は12月23日にオープン予定です。残り少ないオフシーズン、皆さんはどうお過ごしですか?

スキーはなんと言っても脚力がものをいいます。寝るより座る、座るより立つ、立つより歩く。日々、少しずつアクティブに過ごして、冬場に備えましょう。

今シーズンも充実した冬になりますように…
皆さんの輝く笑顔が見たい!

最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧