いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:例会案内・レポート( 3 )

動画をアップしました!

例会の動画を編集してアップしました!003.gif

053.gifいいづなリゾートリベルテの会 Facebookページ
からご覧ください。

今シーズンより、SonyActionCAMが登場!
いろんな角度から自分の滑りが見られるって、
おもしろいですよ~


[PR]
by resort-k | 2017-03-05 22:47 | 例会案内・レポート | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰しました! 雪に恵まれてノリノリのシーズン! 投稿遅れてごめんなさい&動画公開のお知らせ!

ご無沙汰しました!

今年は雪に恵まれて、気持ちよく滑れる日が多いですね。

Facebook 「いいづなリゾートリベルテの会」
動画を追加しました!

メニューの「動画」のページからご覧ください。

少しずつ撮りためて、公開していきますので、
お楽しみに!

[PR]
by resort-k | 2017-02-05 22:49 | 例会案内・レポート | Trackback | Comments(0)

リベルテの会 第1回 例会 1月12日 10時~ ポーラーベアにお集まりください!

新年あけましておめでとうございます040.gif
悪夢の小雪再来か!?と心配になりましたが042.gif
いいづなリゾートスキー場もようやく本格稼働しましたね!024.gif
本当に良かった!
スタッフの皆さんの努力の賜物ですね。
e0230329_12273213.jpg
さて、さっそくですが、第1回 例会のご案内です!
初回は今シーズンの活動予定もご連絡いたします006.gif

--★--☆--★--☆--★--☆--★ーー
1月12日(木)10時~
いいづなリゾートスキー場
レストランポーラーベアにて
--★--☆--★--☆--★--☆--★ーー

いいづなリゾートスキー場といえば、
長野市内から手軽に来ることができる、
地の利♪アドバンテージ!!049.gif
必ず同じところに集まってくることができる、
安心のレイアウト!!029.gif
e0230329_12275180.jpg
そんなに告知されていなかったのに、
オープンした途端、
ゲレンデにはお客さんがたくさん集まっている005.gif

そういうことなんですよね。023.gif
e0230329_12314564.jpg


リベルテの会のメンバーもシーズンを通して、041.gif
できれば年間を通して、066.gif
このスキー場を中心に、
アウトドア生活を楽しむ会にしていきたいものです!016.gif

よろしくお願いします!!

[PR]
by resort-k | 2017-01-08 12:33 | 例会案内・レポート | Trackback | Comments(0)
**事務局より**
2017シーズン
◆リベルテの会 第1回例会
1月12日(木)午前10時~
レストラン ポーラベアに
お集まりください!
facebook
「いいづなリゾートリベルテの会」も
チェックしてくださいね!
最新の記事
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧