いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降ってくれて

うれしいなあ016.gif

もう春が来てしまうのか?005.gifと思うような数日だったよね。

今朝のゲレンデは融けて冷えて硬くなった雪の上に多くはないけれど雪が積もった感じでした。

どんな雪であろうともゲレンデの華を目指したいリベルテ会員が何人か滑っていました017.gif

そうそう、テレマークスキーもやっている会員が滑っていたぞー
e0230329_1856287.jpg




天気が良くても悪くてもホームはもちろん、アウェイも楽しい!
スキーばか?と言わないでくださいね029.gif
[PR]
# by resort-k | 2011-02-26 20:02

さすが長野県

今日は月一回のアウェイでの練習 043.gif

で …… 妙高杉ノ原へ 

現地に着けば ご存じの通り  057.gif  

で …… 議論の末(でも、結論は早かったナ~~)045.gif

菅平は  こ~んな感じ e0230329_22183444.jpg

e0230329_22202793.jpg







満足  まんぞく  の一日でした 
         070.gif 068.gif あーおいしい
[PR]
# by resort-k | 2011-02-25 22:09

絶好の練習日和

御覧の通り  空は青く 風もなし(善光寺平もバッチリ)
e0230329_21501949.jpg


ところがです・・・・先生が午後から不在なんですョ

すると

e0230329_21572239.jpg

リフト待ち  目指すは  

⇒ そうです ゲレンデの最上部 003.gif

皆さん体力は若いもんだから(と思いますが??)

5~6回位 平気で滑っていました。  

明日もまた遠征練習日だというのに…… 大丈夫かね 025.gif022.gif 

結果は明日のお楽しみ??017.gif
[PR]
# by resort-k | 2011-02-24 21:45

うっすら富士山が

八ヶ岳の左の方にゆっくり目を移して行くと・・・
富士山が見えるんです!049.gif

天気が良くて空が澄んでいる日に、第4リフトの中間から見てみてね。
方向がわからないときはリフト係りの方にお聞きください。
親切に教えてくださいます。
e0230329_7455615.jpg

[PR]
# by resort-k | 2011-02-24 07:47

今日は人間ドッグでした

久々のドッグでした。

が、異状なしでした。!! 058.gif

ドクター曰く:これだけの検査項目で“異状なし”は珍しいね …… だって 001.gif


       さらに  ⇒  スキーは健康にいいから、続けた方が良いよ …… だって


      体にはいいし、色々な方とお話はできるし、

      
      リベルテの会に入ってホントよかった よかった 040.gif 040.gif
[PR]
# by resort-k | 2011-02-23 20:10
**事務局より**

2017/18 シーズン 間近 !!


雪が山頂を白く覆って、いよいよ冬の足音が聞こえてきています。今年も順調に雪が降れば、いいづなリゾートスキー場は12月23日にオープン予定です。残り少ないオフシーズン、皆さんはどうお過ごしですか?

スキーはなんと言っても脚力がものをいいます。寝るより座る、座るより立つ、立つより歩く。日々、少しずつアクティブに過ごして、冬場に備えましょう。

今シーズンも充実した冬になりますように…
皆さんの輝く笑顔が見たい!

最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧