いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

滑り足りないメンバーも多く・・・3月23日(水)志賀高原に遠征します!

こんにちは018.gif

3月17日(木)の最後の例会は、
スキー場営業終了のため、
残念ながら実施できませんでしたが、
2016シーズンの総会及び納会を予定通り行いました。006.gif

ご参加くださった皆さん、
ご協賛をくださった皆さん、
ありがとうございました。040.gif

参加できなかった皆さん、
またの機会はぜひ!029.gif

さて、その納会の席で・・・
滑り足りない会員(&講師)から、
追加遠征の話が出て、
以下のように、決定しました049.gif
e0230329_09431952.jpg
***************************************
 ◆行き先
   志賀高原 (焼額・奥志賀方面)
 ◆日時
   2016年3月23日(水)9時
   道の駅 北信州やまのうち
   にお集まりください。
***************************************
参加くださる方は、事務局にTELまたはメール、
または、Facebookからでも結構ですので、
メッセージをお送りくださいね!043.gif


[PR]
# by resort-k | 2016-03-18 10:46

2016シーズンラストの動画をアップしました!

Facebookに3月10日の動画をアップしました!

難しいバーンをコントロールして滑っていますね。
e0230329_22015806.jpg
お疲れさまでした!

[PR]
# by resort-k | 2016-03-12 22:43

残念ながら・・・記録的に雪が少なかった2016シーズン最終回 第9回 例会

全国的に雪不足に悩まされたシーズン・・・
いいづなリゾートスキー場もギリギリ営業を続けていましたが、
3月13日(日)をもって
今シーズンの営業を終了することが決まりました007.gif

リベルテの会で予定していた
17日(木)の最後の例会も中止です。
残念ですが、ご了承ください040.gif

9日になんとか降ってくれた雪・・・
見た目は一面白くなりましたが、
滑ってみると、かなり厳しいゲレンデ022.gif
e0230329_22014587.jpg
5月並みに暖かくなったり、真冬に逆戻りしたり、
体調管理も大変ですね002.gif

そんな中、リベルテ会員の間で
インフルエンザが猛威をふるい・・・031.gif

10日の例会の参加者は9名、
ちょっとさびしい講習になりました008.gif
e0230329_22014973.jpg
午後はお帰りになる方もいたので、最終的には講師も含めて6名039.gif
e0230329_22015806.jpg
このときには、次回の例会がなくなることは、
まだ確定していませんでしたが、
皆さん、なんとなく予感していたのか、
講習ではまず行かない第4リフト山頂へ!

元気にサミットコースを滑りました!049.gif

いいづなリゾート2016シーズン滑り納めですね045.gif
e0230329_22012531.jpg
e0230329_22014171.jpg
e0230329_22013715.jpg
e0230329_22012935.jpg
e0230329_22013369.jpg
来シーズンにつながる滑りができましたね!018.gif

067.gifリベルテの会の2016シーズン納会は予定通り行います!024.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★
 3月17日(木)15時~
 ピュアハウスもとやま にて
★★★★★★★★★★★★★★★★

撮りためたビデオの上映会!?037.gif
お楽しみに~!041.gif

滑り足りない方の遠征の計画も
練るかもしれませんね!?

それではまた来週!

[PR]
# by resort-k | 2016-03-12 22:29

春トレ! 来シーズンに向けて!?

天気予報とにらめっこしている会員さんも多いと思います008.gif

山頂サミットがこんな風景・・・
e0230329_20044417.jpg
まだ辛うじて白いですね028.gif
e0230329_20034813.jpg
いかにも春らしいウェア発見!
e0230329_20040713.jpg
来月の立山に向けて、トレーニング中の会員さんもいらっしゃいましたよ♪

さてと、どうかな~
次回の例会 10日(木)までに少しは回復するかな!!?
e0230329_20105059.jpg

[PR]
# by resort-k | 2016-03-08 20:11

3月3日の動画をアップしました!

3月3日の例会の一コマの動画をアップしました。

Facebookの動画コーナーをチェックしてくださいね037.gif
e0230329_20513281.jpg

[PR]
# by resort-k | 2016-03-07 18:27
**事務局より**
2017シーズン
◆リベルテの会 第1回例会
1月12日(木)午前10時~
レストラン ポーラベアに
お集まりください!
facebook
「いいづなリゾートリベルテの会」も
チェックしてくださいね!
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧