人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいづなリゾートスキー場 リベルテの会


いいづなリゾートスキー場をホームに楽しんでいるスキー同好会「リベルテの会」が発信するブログです。例会は木曜日。一緒にスキーやりましょう。コメントお待ちしています!
by resort-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の遠征 『志賀・一の瀬』

最近下界では気温も高めで雨がちだったりしていて、雪がものすごい勢いで解けているせいか、道の側溝に水が溢れんばかりに流れていたりします。雪が多いシーズンであればどのスキー場に行ってもそれなりに楽しめるのでしょうが、今年は?も?(ここ数年そういうシーズンが多い気もしていますが)雪が少ないので、3月の遠征は確実に雪が残っていて、充分楽しめるであろうスキー場、安定の『志賀高原』に行こうと思います。





3月の遠征 『志賀高原・一の瀬エリア

日程
2019年 3月 18日 月曜日
集合
AM 8:30
道の駅 北信州やまのうち』向かい
セブンイレブン 山ノ内佐野店
費用
リフト料金(正規)
レギュラー 5,000円
シニア 4,200円(60歳以上・要証明書)
交通費・食費

2月の八方は現地集合でしたが、今回は麓で一旦集合していただこうと思います。事前に人数を把握しておきたいので、参加希望の方はご連絡ください。
前回はこちらでご案内していた集合時間の情報が掲示板等の情報と違っていて、皆さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。今後その様なことがないよう気をつけますが、詳細は変更する可能性がありますのでご注意ください。


by resort-k | 2019-03-02 20:29 | 遠征案内・レポート
**事務局より**

2019-20シーズンが始まりました。
皆さん初スキーはもう済ませましたか?
暖冬小雪だそうですが、気にせず無理せずできる範囲で目一杯楽しみましょう。

最新の記事
2021 シーズン後半 Yo..
at 2021-02-26 10:42
2021シーズン 第6回 例会
at 2021-02-26 09:51
2021 シーズン前半 Yo..
at 2021-02-26 09:38
2021シーズン 第5回 例..
at 2021-02-26 09:26
2021シーズン 第5回 例..
at 2021-02-26 09:24
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧